2009年03月14日

DoCoMo、終わっとうな

博多駅のすぐ近く、ヨドバシカメラの真向かいのdocomoで携帯の
機種変をした知人。番号は変わっていない。
だのに通じない。発信も受信も出来ない。
仕事で使ってるから困る。

機種変したdocomoに電話した。

「どこのですか?色は?何時頃来られましたか?」

はぁ?頭悪いんかい、君は。電話番号だろうもん、聞くのは。

まどろっこしい事を言っているので私が代わってあげた。
クレームの電話だから折り返し○○○に電話してと言って切る。

それなのにすぐに電話もしてこない。5分以上は待ったにも関わらず。
だからまたこっちから電話。


「今調べておりました...」
「カードが入っているかどうか確認していただいて...」

客に確認とかさせるんか?!
とっとと来いよ、すぐにこっちまで。

「5分で来い!」と言い渡した。来られる距離だから。
10分経っても来ない。


来た二人は電話受け付けしていた下っ端の人ではなく、もっと上の方の
男女二人。30代前半くらいか。


散々怒ったら、泣いた。
男の方が先に泣いた。男の方がだ。情けない。


子供か、お前たちは!


大体だ、機種変した担当のおねーちゃんが目の前で通じたかどうかのテスト
していないわけだ。裏の方でしたとか言っていたけれど、嘘だったわけだ。
嘘つきDoCoMoなわけだ。もう一度言おう。ドコモは嘘つきだ。
NTTの体質かもしれない。



何が「もったいない、テレビに光を知らないなんて...」だ。

「もったいない!既存客を怒らせるなんて。クレームの対応も知らないなんて!」


というかバカ。


終わってるな、docomo。




DoCoMo 関連商品



同じカテゴリー(福岡博多日記)の記事画像
定額給付金申請書が来た
タンポポと綿毛
ソニッケア 電動歯ブラシ
ツツジの季節
真面目にノラネコ日記書かんといかんばい
桜
同じカテゴリー(福岡博多日記)の記事
 カモの親子 (2009-05-30 07:51)
 不思議な女性 (2009-05-29 05:51)
 ブログ再開 (2009-05-27 09:10)
 新型インフルエンザは (2009-05-06 09:59)
 GWももうすぐ終わりで (2009-05-05 16:08)
 雨のどんたく (2009-05-04 14:41)