2009年03月14日
DoCoMo、終わっとうな
博多駅のすぐ近く、ヨドバシカメラの真向かいのdocomoで携帯の
機種変をした知人。番号は変わっていない。
だのに通じない。発信も受信も出来ない。
仕事で使ってるから困る。
機種変したdocomoに電話した。
「どこのですか?色は?何時頃来られましたか?」
はぁ?頭悪いんかい、君は。電話番号だろうもん、聞くのは。
まどろっこしい事を言っているので私が代わってあげた。
クレームの電話だから折り返し○○○に電話してと言って切る。
それなのにすぐに電話もしてこない。5分以上は待ったにも関わらず。
だからまたこっちから電話。
「今調べておりました...」
「カードが入っているかどうか確認していただいて...」
客に確認とかさせるんか?!
とっとと来いよ、すぐにこっちまで。
「5分で来い!」と言い渡した。来られる距離だから。
10分経っても来ない。
来た二人は電話受け付けしていた下っ端の人ではなく、もっと上の方の
男女二人。30代前半くらいか。
散々怒ったら、泣いた。
男の方が先に泣いた。男の方がだ。情けない。
子供か、お前たちは!
大体だ、機種変した担当のおねーちゃんが目の前で通じたかどうかのテスト
していないわけだ。裏の方でしたとか言っていたけれど、嘘だったわけだ。
嘘つきDoCoMoなわけだ。もう一度言おう。ドコモは嘘つきだ。
NTTの体質かもしれない。
何が「もったいない、テレビに光を知らないなんて...」だ。
「もったいない!既存客を怒らせるなんて。クレームの対応も知らないなんて!」
というかバカ。
終わってるな、docomo。
DoCoMo 関連商品
機種変をした知人。番号は変わっていない。
だのに通じない。発信も受信も出来ない。
仕事で使ってるから困る。
機種変したdocomoに電話した。
「どこのですか?色は?何時頃来られましたか?」
はぁ?頭悪いんかい、君は。電話番号だろうもん、聞くのは。
まどろっこしい事を言っているので私が代わってあげた。
クレームの電話だから折り返し○○○に電話してと言って切る。
それなのにすぐに電話もしてこない。5分以上は待ったにも関わらず。
だからまたこっちから電話。
「今調べておりました...」
「カードが入っているかどうか確認していただいて...」
客に確認とかさせるんか?!
とっとと来いよ、すぐにこっちまで。
「5分で来い!」と言い渡した。来られる距離だから。
10分経っても来ない。
来た二人は電話受け付けしていた下っ端の人ではなく、もっと上の方の
男女二人。30代前半くらいか。
散々怒ったら、泣いた。
男の方が先に泣いた。男の方がだ。情けない。
子供か、お前たちは!
大体だ、機種変した担当のおねーちゃんが目の前で通じたかどうかのテスト
していないわけだ。裏の方でしたとか言っていたけれど、嘘だったわけだ。
嘘つきDoCoMoなわけだ。もう一度言おう。ドコモは嘘つきだ。
NTTの体質かもしれない。
何が「もったいない、テレビに光を知らないなんて...」だ。
「もったいない!既存客を怒らせるなんて。クレームの対応も知らないなんて!」
というかバカ。
終わってるな、docomo。
DoCoMo 関連商品
Posted by gm7 at 17:58
│福岡博多日記