2009年05月29日

不思議な女性

その女性には1週間に1度くらいの頻度で出会う。出会うといっても
見かけるだけ。どこの誰かも知らない。何をしている人なのかも。

朝8:24頃にある交差点近くで見かけるのだ。歳は50代はじめくらいか。
出勤をしている途中だと思う。職業は何なのか分からない。
とにかく散歩途中とかではないのは確かだ。服装などからそれが分かる。


歩道を歩いてきて、交差点で信号を待つわけでもなく交差点の手前
15mほどのところで真っ直ぐに直立不動で立っている。
真っ直ぐ前を見ながら。



その女性の回りだけが真空状態になっているかのように、人々は異様な
気配を感じてその人を避けて通る。


不気味なんだけど見てしまう。パフォーマンスなんだろうか...。
いや違う。

でも不思議なのだ。






同じカテゴリー(福岡博多日記)の記事画像
定額給付金申請書が来た
タンポポと綿毛
ソニッケア 電動歯ブラシ
ツツジの季節
真面目にノラネコ日記書かんといかんばい
桜
同じカテゴリー(福岡博多日記)の記事
 カモの親子 (2009-05-30 07:51)
 ブログ再開 (2009-05-27 09:10)
 新型インフルエンザは (2009-05-06 09:59)
 GWももうすぐ終わりで (2009-05-05 16:08)
 雨のどんたく (2009-05-04 14:41)
 ウイルスを1分で10万分の1に減らすマスク (2009-05-02 12:29)