2009年04月24日

許せないのは鳩山邦夫だ!草彅剛くんの件

草彅剛くんの事件に関しての続報が色々と出てきています
が、まあ彼のことを擁護する反応がかなり多いみたいですね。

酒飲んで心神喪失に近い状態だったみたいで、普通は保護。
暴れたか何かしらないけれど、逮捕は結構厳しい感じを受ける
人が多いんでしょう。

それほど大騒ぎするようなことかね...と私も思います。
ちょっと前までこういう人ってけっこういたわけです、盛り場
近くには。でも逮捕されたなんて聞かなかったしね。

なんか世知辛い世の中になったもんだなって感じ。


それれにしても許し難い発言は鳩山邦夫総務相は「最低の人間だ」
というもの。「絶対許さない」だと。仲間の中川昭一に言うべき
セリフだろう、それは。

あの悪徳顔の鳩山邦夫め。スタンドプレー好きのバカだ、




同じカテゴリー(福岡博多日記)の記事画像
定額給付金申請書が来た
タンポポと綿毛
ソニッケア 電動歯ブラシ
ツツジの季節
真面目にノラネコ日記書かんといかんばい
桜
同じカテゴリー(福岡博多日記)の記事
 カモの親子 (2009-05-30 07:51)
 不思議な女性 (2009-05-29 05:51)
 ブログ再開 (2009-05-27 09:10)
 新型インフルエンザは (2009-05-06 09:59)
 GWももうすぐ終わりで (2009-05-05 16:08)
 雨のどんたく (2009-05-04 14:41)